アサシン クリード オリジンズ

『アサシン クリード オリジンズ』の「神の試練」イベントで3人の神々と対峙せよ

aco_totg#4_triad_1920x1080_316243

3人の神々全員と対峙せよ

<12月26日まで開催中>

この「神の試練」ではとても特別なチャレンジがあなたのことを待ち受けています。12月26日までの間、アヌビス、ソベク、セクメトの3人全員と対峙することができるのです!

神々は前回その神と戦った同じ場所で対峙することが出来ます:

  • アヌビス ― グレートサンドシー
  • ソベク ― ヘラクレイオン州
  • セクメト ― デシェレト砂漠

コミュニティチャレンジ

この「神の試練」のイベントで、コミュニティチャレンジも行います!このコミュニティチャレンジの目標は各プラットフォーム合計で何回神々を倒せるか、というものになります。自分の好きな神を何度でも倒すことが可能です。「神の試練」が行われている期間中、ゲーム内のUbisoft Clubのタブへ行くと、そのときに行われているコミュニティチャレンジの内容を確認することが出来ます。

 

今週の目標は:
– Playstation®4: 275,000
– Xbox One: 175,000
– PC: 75,000

目標にどれだけ近づいているかを確認したい場合は、ゲーム内のUbisoft Clubのタブをクリックしてください。

チャレンジの目標に達成した場合、その結果に貢献した全てのプレイヤーの皆さんにサンスレイヤー(決して標的を逃さない、金で作られた剣)をプレゼントいたします。

sunslayer_316244

リワードを手に入れるためにはゲーム内のUbisoft Clubのタブへ行くか、Ubisoft Clubのモバイルアプリの中から解除してください。チャレンジを完了してから6週間以内にリワードを解除してください。

「神の試練」リワード

アヌビス、ソベク、セクメトの3人の神々が古代エジプトで待ち受けています。彼らを倒すことで、アヌビスの装備セットの中から最大3つのアイテムを手に入れることが出来ます。
-魂の案内人 –レアリティレベル レジェンドのソード
– ワズの笏 – レアリティレベル レジェンドの笏
– 墓所の守護者 –レアリティレベル レジェンドの盾
– 真実の天秤 – レアリティレベル レジェンドの戦士の弓

今までの「神の試練」の週ではアヌビスの装備セットの中から1つの武器までしか手に入れることが出来ませんでしたが、今週は最大3つまで手に入れるチャンスがあります!

 

今までの「神の試練」同様、神を倒すとアヌビスの装備セットのうちの1つのアイテムを手に入れることが出来ます。神を一度倒した後も、まだ戦い続けたいという方はXPとドラクマを手に入れることが出来ます。

 

「アヌビスの装備」に含まれる4つ全てのアイテムを手に入れると、「アヌビスの衣装」を手に入れることが出来ます!

anubis_outfit_316245

これからの試練

これからも「神の試練」は定期的に行われます。これらのチャレンジは、ゲームを完了しそうなプレイヤーの方向けのチャレンジとなっていますが、もし現時点での自分のレベルが足りていなくてもご心配なく!

ぜひ自分にあったペースでゲーム進めてください。全ての「神の試練」は繰り返し行われます。今このアクティビティを逃してしまった方にもまたこのチャレンジやリワードを手に入れるチャンスは訪れます。