フォーオナー

『フォーオナー』シーズン7 「Storm and Fury(嵐と憤怒)」配信開始!

『フォーオナー』シーズン7では新たなマップ、2人のヒーローのリワーク、そしてランクシステムへのアップデートなどたくさんのコンテンツが追加されました。新たなマップ「辺境の城」はトリビュート、スカーミッシュ、エリミネーション、ブロウル、デュエルで選択することが可能です。

シーズン7では新たなレジェンダリー装備、10の新たな信望レベル、そして新ディビジョンであるマスターとグランドマスターが追加されることにより、プレイヤーのゲーム進行が刷新されました。そしてランクデュエルがトーナメント以外でもプレイできるようになりました。

 

さらに新たなシーズンと合わせて戦闘衣装を30%割引することが決定いたしました。さらに8月3日から9日までヒーロートライアルを開催し、未所持のヒーローを試しに使用することが出来、さらに割引価格で購入することが可能になります。

 

専用サーバーと新たなトレーニングモードが実装された『フォーオナー』は新たな勢力「武林の者」や4v4の攻城戦モード「ブリーチ」、様々なPvEコンテンツなどが追加される10月16日配信の「Marching Fire(マーチングファイヤ―)」でさらに大きく成長していきます。

カテゴリー:フォーオナー