Uncategorised

『アノ 1800』DLC第3弾「航路発見」配信開始!

PCダウンロード版シミュレーションゲーム『アノ1800』のDLC第3弾「航路発見」が配信スタート!『アノ 1800』シーズンパスにも含まれる「航路発見」は『アノ 1800』の中でも最大のコンテンツアップデートです。凍った北の世界を体験できる「航路発見」に加え、新たに協力モードと統計システムも追加します。さらにまだ『アノ 1800』をプレイされたことのない方向けに12月11日より18日までUplayまたはEpic Game Storeにてフリーウィークエンドを開催するのでぜひこの機会にお試し下さい。

DLC第3弾「航路発見」では今までとは一味違った『アノ 1800』の世界をお楽しみいただけます。

プレイヤーはとてつもなく厳しい北極の寒さの中で、隊員を凍死させないように暖房を使って隊員の体を温め続ける必要があります。さらに、今回初めて帝国全体の取引をより早めることが出来る飛行船を建造することが出来るようになります。そして新たな地域ではワクワクするような冒険が皆さんを待ち受けています。不毛の地を開拓し素晴らしいリワードを手に入れることは真のチャレンジとなり得るでしょう。「航路発見」では飛行船や2つの新たな居住用ティア、7つの生産チェーン、32の施設、60のクエスト、80のアイテムなどといった新しい様々なゲームプレイ要素が追加されます。

12月11日~12月18日までプレイヤーはUplayとEpic Games Storeにて『アノ 1800』を無料でお試しいただけます。この期間はゲーム本編に加え以下の新たな無料アップデートを体験することができます:

協力モード:このモードではプレイヤーは帝国を築き上げ管理するのを手分けすることが可能です。最大4つの勢力が最大16人のプレイヤーのマッチで競い合うことができます。

新たな統計システム:このシステムを使えば製造の詳しい統計や島で自分の品物がどのように消費されているかも把握することが可能です。

さらにはクリスマスシーズンに合わせて『アノ 1800』ではクリスマスパックをご用意いたしました!プレイヤーは自分の街をクリスマスっぽくデコレーションすることが出来ます。このDLCパックには23の装飾アイテムが含まれます。クリスマスツリーや雪だるまなどクリスマスの雰囲気をお楽しみください。

カテゴリー:Uncategorised