ディビジョン2

『ディビション2』無料体験版配信開始!

オンラインRPGゲーム『ディビジョン 2』の無料体験版が、2020年4月22日にPlayStation4、XBOX ONE、PCデジタルにて配信を開始したことを発表いたします。  

この体験版では、『ディビジョン2』を8時間、またはレベル8に到達するまでプレイすることができます。製品版を購入いただくと、体験版のデータを引き継いで引き続きプレイいただけます。 

また4月23日以降に、『ディビション2』体験版か、本編をプレイした『レインボーシックス シージ』をお持ちの方は『レインボーシックス シージ』内で使用することができる「Ela」のディビジョン2スキンを入手することができます。

このセットにはディビジョンエージェントのユニフォーム、ヘッドギア、ディビジョンチャームが含まれています。またScorpion EVO 3 AI向けのスキンも合わせて配布します。また『ディビジョン2』では武器スキンの「アンプロンプチュ」を配布します。 

体験版はUplay、PlayStationストア、Xbox Gameストア、Epic gameストアでダウンロードすることができます。 ダウンロードに関する詳しい情報はユービーアイソフトのサポートページをご覧ください。

カテゴリー:ディビジョン2