フォーオナー

『フォーオナー』新たなヒーロー「ウォーモンガー」登場!

『フォーオナー』のYEAR4シーズン2タイトルアップデート2.0を配信し、新たなヒーロー「ウォーモンガー」が登場しました。新ヒーローの追加と共に、無料のイベントパスも登場しました。このイベントパス限定の報酬が獲得できるのでぜひ挑戦してみてください。

新たなヒーロー「ウォーモンガーは、ヒースムーアの新たなリーダーとなることを決意した戦士です。優雅で強力な両手剣「フランベルジュ」を携えています。アポリヨンの装備を身に着け、アストレアはその遺産を守り、新たな暴君の時代を始めようと考えています。プレイヤーは、本日より新たなヒーローである「ウォーモンガー」を、限定の装飾、エリート衣装、7日間のチャンピオンステータスがセットになったパッケージでご購入いただけます。またプレイヤーは、8月20日以降にこのパッケージを15,000スティールで入手することもできます。

本日から8月27日までは無料のイベントパスが登場し、新たな限定アイテムを獲得できるチャンスがあります。35ティアのこのイベントパスを進めることで、新たなムードエフェクト、装飾、戦闘衣装などを獲得することができます。

そして最後に、『フォーオナー』は、戦闘システムを調整するメジャーアップデートを実施します。プレイヤーからのフィードバックに耳を傾け、数ヶ月のテストを経て、この大型戦闘アップデートは、すべてのヒーローの戦闘のコアとなる部分の一貫性を向上し、攻撃全般の有効性を高めることを目的としています。この新たなアップデートに関する情報は、公式サイトを御覧ください。

カテゴリー:フォーオナー