UBIDAY

『UBIDAY2020 Online』『レインボーシックス シージ』マルチプレイしたいビギナープレイヤー募集!古川未鈴さん・けんきさんと一般プレイヤーでのカスタムマッチ実施決定!

10月24日(土)に実施するオンラインイベント『UBIDAY2020 Online』の続報として、イベント当日に、『レインボーシックス シージ』をご紹介するコーナー「みんなで遊ぼう! レインボーシックス シージ」が決定しました。

このコーナーでは、世界中でますます盛り上がりを見せる本作ですが、まだまだプレイしたことがないシージ未経験者の皆様へ送る、R6S初心者道場として、本作の楽しさや、勝てるコツなどをお教えしちゃいます!

また、コーナー内では、初心者代表としてプレイいただく古川未鈴さんと、教える人として、プロチーム 父の背中のけんきさんと一緒にプレイできる方を募集します。以下の募集要項をご覧いただき、ご応募ください。

募集要項

概要:マルチプレイしたいビギナープレイヤー募集!古川未鈴さん・けんきさんと一般プレイヤーでのカスタムマッチを実施します。
今回は初心者道場ですので、シージビギナーに限定してマルチプレイ参加者を募集!
応募要項をご確認の上、奮ってお申込みください!

【応募要項】①〜③のすべてに当てはまる方がご応募いただけます
①番組放送当日、事前にご案内した時間に参加可能な方
②PS4版『レインボーシックス シージ』でオンラインマルチプレイが可能な方
③クリアランスレベルが50以下の方

【参加申込み方法】
応募期間:2020年10月16日(金)〜10月20日(火)23:59
件名を「シージマルチプレイ応募」、本文に以下の必要事項をご記載いただいた上で、
info.jp@ubisoft.com」宛にメールをお送りください。【必要事項】
■お名前(フルネーム)
■PSNアカウント
■クリアランスレベル
■メールアドレス
■緊急連絡先電話番号
■意気込みコメント(けんきさんへの質問もOK!)
※一般参加プレイヤー枠は8名を想定していますが、選出された8名の内どなたかが、急遽プレイ不可になるようなトラブルの可能性を考慮し、補欠枠として5名を選出いたします。補欠枠として選出された方は、参加できない可能性があることをご了承ください。
※マルチプレイ時、配信画面にお客様のアカウント名が映る可能性があります。ご了承ください
※お送りいただいた個人情報は他の目的に使用せず、番組終了後は速やかに破棄いたします

カテゴリー:UBIDAY