フォーオナー

『フォーオナー』期間限定ハロウィンイベント 「異世界のモンスター」開催決定!

『フォーオナー』にて期間限定ハロウィンイベント「異世界のモンスター」が10月22日より開始します。このイベントは、PlayStation4、Xbox One、PCのすべてのユーザーが無料で参加いただけます。

「異世界のモンスター」は、2020年10月22日から11月12日までの3週間開催され、期間中は、ドミニオン形式の2つのPvPモードが登場します。10月22日から11月5日までは、敵が強力な骸骨へ姿を変えて押し寄せる「終わりなき行進」が、11月5日から11月12日までは、ゾーンを制圧してマップに潜む悪魔を排除する「スプーキースラッシャー」が登場します。

イベントを通じて、武器や装飾など限定の報酬を獲得することができます。また過去のハロウィンイベントに登場した報酬もイベント中は再び登場します。新たなアイテムは、ゲーム内ストアでご利用いただけます。

このイベントは、YEAR4シーズン3「反乱」の一部として配信されます。YEAR4シーズン3「反乱」では、戦士たちが立ち上がって共通の敵:ウォーモンガーとその恐怖に立ち向かう姿が描かれています。このシーズンでは、新たなイベントやマップ、バトルパス、バトルバンドルや追加のアップデートが登場しています。

カテゴリー:フォーオナー